カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
ダークネス・ヒーローズ (紹介)
RJ112767_img_main.jpg

当サークルの製作したリアルタイム3D作品が
本日発売に成りましたのでご紹介です。

> ダークネス・ヒーローズ (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ112767.html

この記事に対するコメント

購入しました!
女の子の体が発光していてよく見えないのは仕様ですか?
【2013/03/25 月】    [URL] [編集]

発売おめでとうございます!
発売おめでとうございます!
今回はかなり時間と労力をかけた作品だと思いますが、厳しい結果になってしまいましたね。
かなり落胆されていると思うのでなんと言えば良いのか判りませんが、あまり落ち込まないようにして下さいね。

【2013/03/25 月】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


> 発光
ご購入有難う御座います。
画面が見辛い点に関して
お手数をお掛けして申し訳有りません。

キーボード左側のCtrl+Qキーを押して頂いて開く画面の
画面中央付近やや左下にあります「露出機能」の処理をOFFに切り替えていただければ
光り具合を緩和出来るかと思います。

画面効果につきましては周辺の明るさに応じて変化する演出となります。
暗いマップでのシーンで見辛い場合は、
お手数ですが、手動にて切り替えて頂きますようお願い致します。
【2013/03/25 月】  groe  [URL] [編集]


ピラミッドハウスさん、励ましのお言葉ありがとう御座います。
今回に結果については重く受け止めています。
製作に関してご助力を頂いた方やご期待を頂いた皆さんにも申し訳ない思いです。
力及ばず本当に申し訳ありませんでした。
【2013/03/25 月】  groe  [URL] [編集]


画面の見辛さは解決しました。ありがとうございます。
ですが、今度はゲームをスタートできなくなりました・・・
もう一度ダウンロードしてきます。

最近、groeさんのセンスがまったく感じられないのですが、
もしかして中の人が変わったのでしょうか?
【2013/03/27 水】    [URL] [編集]


お手数をお掛けして申し訳有りませんが
頂いた情報のみでは症状を把握しかねます。

こちらの調査では原因を究明できませんでした。
画面の処理機能はゲーム用モジュールとは完全に独立している為
ゲームの進行が不能に成る影響について全く心当たりが無く調査が難航しております。

可能であれば原因を特定し改善を試みたいと思っております。
再ダウンロードを行なう前に
ご指摘の現象発生状況に関してもう少し詳しくお教え願えないでしょうか。
【2013/03/27 水】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1468-9f082ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集