カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
開発要点
今回のゲーム企画がどの様なコンセプトの元に作られたか、
・開発体制を刷新し複数人による大規模開発
・デザイン、モデラーにスキルの高い人材の登用
・ゲーム企画、開発管理に実績のある体制

評価の芳しくなかった旧来の自作モデル路線を見直し
要望の多かったスキルの高いモデリング専門担当者の採用による
高い水準の表現力の強化を目指しています。

また、過去作におけるゲーム要素に対する厳しいご意見を反省し
外部のゲーム企画案を採用するなど意見を取り入れ
Hシーンにゲームがくっ付いている様な、ゲーム部不要と感じる物ではなく
Hとゲームが密接にマッチした魅力的かつ独創的なアイディアを導入しています。
この記事に対するコメント
今回は
どうもこんにちは!ピラミッドハウスです。
今回はかなり気合が入ってるようですね。モデリングは外注ですか?お金がかなりかかりそうな!?
アニメだけでなく、ゲーム要素を取り入れるのは良いと思いますね。
アニメだけで勝負するのなら3DSMAX買って、完璧に使いこなすぐらいの覚悟がないと難しいと思います。
自分は今、2Dアクションゲームを作っているのですがこれが終われば3Dゲームを作りたいですよ。
【2013/02/17 日】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


ご無沙汰ですみません。
最近中々活動時間が取れずに…
しかし開発は既にほぼ終了していて
現在諸般の調整を行なっている段階です。

外注というよりは内注で
ゲーム製作論には色々ありますが
今回は担当者の意見がかなり優先されています。

お金の話はチョットアレですが
製作コストは痴漢鉄と比較しても3倍近く投入されて過去最大です。
私も作りたいゲームは色々ありますが、
人生でこの規模の開発を行なえるチャンスはもうないでしょうね。
【2013/02/18 月】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1459-a598db33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集