カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
DOREI QUEST (紹介)
RJ108120_img_main.jpg
当ブログでも何度か、ピラミッドハウスさんのRPGが遂に発売になりました。
この時間で凄い勢いです。

私も、3D関係のRPG作品は注目していまして、ブログでも何度か
紹介した記憶がありますが、全体としては苦戦しているという印象を持っています。
RPGは最近では数も多く、ただ作れば売れるという訳ではなく
しかも製作に時間が掛かるリスクの高いジャンルであると思います。

コレだけの支持を得ているのは、やはりCG集で築いたしっかりとした信頼の基礎の上に
しっかりと作られているゲームが合体した事による相乗効果でしょうか。

> DOREI QUEST (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ108120.html
この記事に対するコメント
紹介ありがとうございます!
紹介ありがとうございます!
おかげさまで初めて24時間ランキング1位をとる事が出来ました。
ここまで来るのに凄く時間がかかりましたが、やって良かったと思いましたね。
実は3DOLも購入させていただきました。モデルは美しいし、おっぱいの揺れはいいなと思いましたが表情が無いのまずいと思ったのと、あくまでエロシーンが見たいのにマウスクリック表示がでかでかと出るのは正直ちょっと邪魔だなあと思いました。
すいません、率直な感想です。お気を悪くしないで下さいね(笑)。

【2013/01/07 月】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


改めておめでとうございます。
着実に積み重ねて成果が出ているサークルさんを見ると
自分も頑張ろうと励みに成ります。

率直なご指摘痛み入ります。
色々思い通りにならない事もあり苦戦しました。
操作表示が邪魔というのは成るほどですね。気をつけてみます。
【2013/01/07 月】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1456-937b306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集