カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
迷宮のマリオネット (紹介)
RJ098950_img_main.jpg

リアルタイム3Dサークルとしては
目的を見失ってアフィブログ化しない為に
作品の紹介はリアルタイムとお知り合いの3D作品だけと決めているのですが…

全然関係ないけど、以前から気に成ってた奴。製作的な意味で。
遂に完成してるじゃん!



個人的にはRPGはアクションRPGが好きなのでイースとか
聖剣伝説とかが印象に残っています。
RPGといえばピラミッドハウスさんの所も完成したご様子。


> 迷宮のマリオネット (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ098950.html

この記事に対するコメント
アクションRPGは
アクションRPGは自分も好きなのでいつか作りたいです。このゲームは参考になりますね。
ゼルダの伝説とか好きなんですよ。いろいろプログラム的には面倒だと思いますが。
それにしても値段が700円とは安過ぎですよ。
おそらくWOLFRPGエディターで作られてますね。このツールは無料なのが嬉しいです。自分のRPGのモンスター素材もそこから使わせてもらってます。
おかげさまで自分のRPGはなんとか完成しました。あとちょっと付け足しをしとこうかなとは思いますが。
【2012/12/30 日】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


やっぱりゲーム作品。うれるかどうかは別にしても
戦闘アクション要素のあるゲームが作りたいですね。
ただやっぱりゲームを造ると成ると相応に時間が掛かりますから
余力のある時じゃないと厳しいですね。
製作中のものや企画中のものなど…色々柵抱えていると
個人的な作りたい欲求で長期的なプランを追加は出来ませんからね。
そう言っていたら一生作れないんでしょうけど…
そういえばシャドーブレイカーとかの頃は、アクションゲームでエロを取り入れる作品で
勝負しようと思って頑張っていたんですよね。
こういうアクション+エロのゲームを見てると、あの頃気持ちを思い出しましたね。
既に懐かしいですね…
あの頃はモデルに対して厳しいご意見も多くて、
結局、ゲーム形式を断念してモデルを重視する方針転換以降は、
評価して頂ける事も増えて、それ以降の作品のスタイルを決定付けた感じですね。
兎にも角にもモデルが重要と言う事でやってきましたが。
でもやっぱり私は、またいつかゲームを作りたいですね。
【2012/12/30 日】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1453-6f41c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集