カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
Harem in maze 2 -天国の塔- (紹介)
RJ106025_img_main.jpg

以前このブログでも少し話題にさせていただいた
チョウゴウキンデンタルさんの新作がDLsiteさんからリリース開始されています。
てっきり冬のイベントの後にDL販売だと思っていたので
油断して居眠りして監視網の目を潜り抜けて迎撃に失敗しました。

リアルタイム3Dで、キャラカスタマイズ要素があり
RPGという事で注目です。

Hシーンそのもので言えば、リアルタイム3Dはプリレンダに画質面で不利な要素を
抱えていますが、本番に至るまでの過程をプレイ出来る点で
ゲームスタイルの表現力には魅力があると私は思っています。
こういうゲームをつくってみたいものです。

> Harem in maze 2 -天国の塔-(DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ106025.html
この記事に対するコメント
キャラデザが
キャラデザがいろいろ出来るのはいいですね。
体験版をちょっとやってみたんですが、ルールがよく判らない感じがしますよ。
塔を探検してもなぜか途中で中断しますし、これはどうすればいいのか!?
エロは液体表現がありませんでしたね。こうすれば液体に悩む事も無かったです(笑)。

【2012/12/04 火】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


液体表現悩む所ですね。
3Dゲームはどうしても複雑になりますから、
操作も初見の人には受け入れが難しい部分も有ると思います。

リアルタイム3Dの場合、どうしたって駄目な部分は出てしまいますから
弱点・不満点を減らす事に躍起になるよりも、
このゲームはコレが売りだという魅力を一点磨き上げた方が良いと思いますね。

この作品みたいに、そういったアピールできる武器が確実に光ってる作品は
ファンの心をガッチリ掴んでいるのでしょうね。
【2012/12/05 水】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1440-593bf4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集