カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
フェラ操作
PIC-2012_10_16-0827.jpg
結局、フェラチオは腰を振るのではなく
頭を掴んでガシガシピストンするスタイルに。

しかしこれはコレで微妙
女の子の頭をマウスと完全にリンクさせると、
動きが早くて、ガクガクして、加速と停止がクッキリして
全体的に軽くて重みが無い

多少、入力値に慣性を加えて、動きを補間してやれば、
見た目は滑らかになるものの、どうも操作に対するダイレクト感が無くなってしまう。

女の子の頭は重いが、マウスは軽くて振り回せてしまうので、
操作感と画面の説得力を両立させようとすると、どうも簡単には行かない。

音の出るタイミングを調節したり、
モーションにアクセントやエフェクトを加えるなどして、説得力を出せないか
工夫する余地は有ると思う。
この記事に対するコメント
やはりソコですか(笑)
リアルタイム系のアダルトゲームではそこは超重要ポイントですからね(笑)。
私も以前にフラッシュで似たような動作を作ろうとした時に、
ソコだけは凄く悩みましたよ~。
結局は動作に慣性をつけるぐらいしかテはなかったんですけどね。
今だに、何か「より良い方法」はないものか…と悩みます。
【2012/10/18 木】  電影工作所  [URL] [編集]


おさわり系のゲームに対する期待や欲求はあるものの
要求レベルが高すぎるのか、満足するゲームには中々出会えません。
○回クリックとか、マウスを振るとか、アレも嫌コレもイヤで
結局、無い物強請りでは無いかと悩んで迷って迷宮入りです。

プレイヤーの動きとは独立して女の子が動く要素も欲しいのですが、
欲を言えば果てしない妄想ばかりが広がります。
【2012/10/20 土】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1429-4790ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集