カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
この世界の男女比率は…
PIC-2012_10_03459.jpg
調子に乗って色々と作りたいお話が膨らんで
そうなってくると男性モデルが不足
世界観をRPG風の中世にしたのがネックだ

新規造型で増やしては
ストックモデルの消化と言う趣旨からは逸れるが

今回は息抜き
効率面は妥協しても良いが

メインの開発に支障をきたす訳には行かないし
そもそもどうせ作るなら男より女の方が
この記事に対するコメント
男性モデルは
男性モデルは女性モデルをコピーして、筋肉をちょっと変化させれば量産出来そうな気がしますね。
実際自分はそうして作りました(笑)。
groeさんはモデルは一から作る派ですか?
【2012/10/12 金】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


最近は、他の方にモデリングを担当して頂いていた関係でモデルを作っていなかったのと
自作していた頃の最後の方はリアル系に傾きかけていた事もあり
結局アニメ系の男性素体は流用出来る持ち合わせが無かった感じですね。

女性モデルと並べた場合に違和感がない事を重視しているので
私も女性モデルをベースに改造します。
男っぽくする為に顔の形や目の大きさは悩みますね。
アニメ顔の女の子だと男っぽくするのに目を小さくしたりしたいのですが、やり過ぎると
並べた時に眼球サイズが違うのは世界感的にどうかと考えてしまいます。

上記の画像は、顔は件のDF37系列から流用した物ですが
ボディーはリアル系のTRM4B1系からという結構魔改造キメラです。
体は衣装の関係があるので、流石に女の子の服は流用出来ませんからね・・・
【2012/10/13 土】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1427-f08ed421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集