カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
キャラ育成
RPGの魅力の一つがキャラ育成だと思います。

自分だけのキャラを鍛えて、装備を手に入れて充実させていく。
これは着せ替えカスタム機能とも相性のよいシステムなので
リアルタイム3Dで作るに適したジャンルかと。


ハンティングの要素を入れたいと。
戦ってぶっ殺した女戦士は
捕らえて牢獄コレクションですね。
死んだら腐りますね。アンデット。
嫌いじゃないですけど死亡→戦闘不能とかそんなニュアンスで。


女勇者は敵なので育成したりカスタムしたりするのはチョット変ですね。
ランダム生成でハンティングとも相性が悪いのです。
魔王サイドにも育成できるカスタムヒロインのキャラが欲しいのですね。
秘書と言うか、魔王の側近みたいな女キャラは出したいと思っていたので、
彼女にカスタムを担当して貰おうかと思っています。


魔王の側近、秘書さん。

戦闘で獲得したお金で
彼女にプレゼントを買ってあげるとか、
人間の世界の服をプレゼントするとか
捕獲した女勇者からアイテムを剥ぎ取って装備するとか
そんな感じで
この記事に対するコメント
それは楽しそうですね
それは楽しそうですね。
剣を装備すれば、剣種類ごとの剣が付いたりしたら理想的ですよ。
まあ、それだと剣を何種類も用意しないといけないので大変ですけどね。
最近のドラクエはプレイしてないので判りませんが、そうなってるんですかね?
モンスターハンターってそうなってましたね。まあ、あそこまでは真似出来ませんが(笑)。
【2012/09/19 水】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


剣も何種類かは用意しますが、
基本的には女の子の服装品がメインのカスタムに成ります。

武器類は男女共通に出来ますが、洋服は男と女で別々になりますから。
メインはやはりエロゲームなので、女の子の装備が重視です。
主人公を男にすると、この辺は犠牲に成ってしまいますね。
男のカスタムが充実しても余り嬉しくないですから(笑)
【2012/09/20 木】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1412-dfd6546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集