カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
汁表現RPG
チョウゴウキンデジタルさんのRPGの進捗が更新されています。
> http://cho-dent.sblo.jp/
汁表現に注目です。
リアルタイム3Dのエロでは汁表現が一つのトレンドでもあります。

これは毎回悩みますね。
次回作までに新機能を!と思いながら、その次回作が完成せず、
作品を出さぬまま新機能ばかり作り続けてお蔵入りになった機能も多いですから・・・

また他所様の動向を見ると新機能開発したくなるのが悪い癖です。
機能偏重は反省すべき過去として、モデル重視へ転進した筈です。
・・・既に何となく予定通りに行かないという予感はしていますが(笑)
この記事に対するコメント
これは凄いですね
これは凄いですね。FFばりのバトルしてるじゃないですか!?
汁の表現は難しいですよね。炎とか、爆発とかならまだ出来そうなんですが。
あのドロリとした感じを出したいんですけどね。
開発に時間がかかるのは悩みますよね。いったいいつ完成するんだ?はたして完成するのか?という恐怖感に襲われますよ。
ゲームは漫画と違って予定が立て難いです。

【2012/09/10 月】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


作り続けていれば、いつかは完成するだろうという幻想は捨てねばなりませんね(笑)
常に新機能を作りたい欲求にかられるのですが、
以前作った機能を作品として公開する前に、また新機能を作りたくなって、
そうやって新機能が陳腐化して、また新機能を作りたくなって、
国語辞典と同じですね。永遠に新機能です。今一番新しいのが新機能なのです。
作品は完成しないけど新機能はドンドン古くなります!

私が作る場合は最初に仕様を決めて、製作開始すると何があっても変更はしない口です。
その時の気分で計画を変えていたら絶対に完成しませんから・・・
【2012/09/12 水】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1404-e2f23dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集