カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
OL風リアル系モデル
新作に関しては現在の所、まだ具体的に固まってはいないのですが、
有力筋からの情報では、OL風のリアル系モデルで有る可能性が濃厚らしいです。

当サークルの作品はどちらかと言えばアニメ系のテイストでしたので
今までとは違う表現のモデルを投入する事で
表現の幅が増えるのではないかと期待しています。


そこで問題となるのはOLという謎のキーワードです。
これは何らかの頭文字の略称であると思われます。

Oから連想する言葉・・・そうですね。
皆さんのご想像通りオッパイしか考えられませんね。

となると残りのLは何でしょうか?
幾つかの可能性が考えられますが、ここはスタンダードに
ロリータであると予測するのが順当でしょう。

つまりこれらの推測から導き出される答えは
オッパイロリータ。
世間ではロリ巨乳と呼ばれているジャンルです。

あどけないロリにセクシャルアピールムンムンのダイナマイツ巨乳を
ブレンドするという斬新かつ欲望にストレートな教義で熱烈な支持を集めつつも
旧来からの一部の真ロリコン教からは邪教として迫害され
巨乳派からも幼女愛好者はノーセンキュー。
単品としては上質な味わいでありながら、それらを組み合わせると途端に拒絶反応発生。
ステーキに蜂蜜ぶっ掛けて食べてたら周囲から可愛そうな目で見られたみたいな?
 (しかし林檎と蜂蜜恋をして苺大福大ブレイクあなどりがたしなのですよ)

コレでオチンチンが生えていれば私としても文句は無い所ですが
過去の教訓は我々にこう告げるのです。
混ぜるな危険…と。
この記事に対するコメント
混ぜると
混ぜると危険ですか?
自分は最近は混ぜたものもいいかなと思ってきたんですけどね(笑)。
ところで、結局次回作はおっぱいが大きいロリータものか、オフィスレディものかどっちなんでしょうか?
最近シェーダプログラミングに興味を持ちはじめたんですが、リアル系となるとシェーダを駆使してリアルな肌を表現したり出来るといいですね。あとリアルな液体って出来ればいいなと思いますね。
【2012/08/12 日】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


属性効果は混ぜてパワーアップをする場合も有りますが
逆に「○○はチョット…」と言う人も居るので、無闇に混ぜ過ぎると
ターゲットを絞り過ぎてしまうリスクもあると思います。

前述の例ですと、ロリ巨乳は「ロリは好きだけど巨乳は嫌い」という人や
「巨乳は好きだけどロリは嫌だ」という人を最初から除外してしまいます。
ロリも巨乳も双方大好きだという人への訴求力は大きな物がありますが、
それを考慮してもジャンルを混ぜるのは2種類が限界ではないかと感じています。


シェーダーなどプログラム側の機能で見栄えを向上させる作戦もあって
どちらかと言えば従来のeモーションはこの方向に進んでいたのですが。

MMDなど他の作者さんのモデルを拝見すると、モデル単体としての完成度に
感銘を受ける部分があります。
私はどうしてもモデルやアニメやプログラムを一体として考えてしまうので、
可動の為にとか、動作環境とか、色々事情を付けてモデルを犠牲にしてしまいます。
特にテクスチャー表現が素晴らしく、環境に依存せずに表示できる魅力的なモデルには、
従来の自分には無い技術を感じまして、
機能で誤魔化すのではなくモデル自体の品質を高める必要性を痛感しています。
私が自主制作を断念しているのもこの辺の事情も有るのですが…
【2012/08/12 日】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1384-f8aa55b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集