カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
男性の半透明化
半透明は思った以上に影響範囲が大きくて
一週間かそこらでは終わりそうも無いので
焦って修正して後から問題起きたら不味いと言う事で
理想とは違うけど現状よりモアベターVerを目指してます
この記事に対するコメント

半透明は水色のスケルトンZではダメなんですか?
ポリゴイダーは行き過ぎですがあまり人間っぽいディテールはは必要ないと思います。
ボディのカスタマイズは今の水準に達してるので
髪と目の色を変える機能も欲しいです。最近茶髪も減ってるしヒロインの性格からして黒髪も見たいです。
【2012/07/21 土】  新規ユーザー  [URL] [編集]


申し訳有りません。
不特定多数の目に触れる場所ではチョット言い辛い事情なのですが・・・
正直に言いますとモザイク関係の事情で半透明の表現が難しいのです。
今回は見栄えを重視して機能を追加した事も関係して
以前と同様の半透明処理が出来なくなってしまっています。
カラーカスタムも同様の事情です。
デリケートな部分だけに短時間での改修と確認が難しいと判断し今回は見送りましたが、
諦めた訳では有りませんので今しばらくお時間を下さい。
【2012/07/22 日】  groe  [URL] [編集]


もし男がチカちゃんならここまで見たくないと感じなかったでしょう。
あの男はどちらかと言えばポリゴイダーのポジションが向いてそうに見えます。
荒事も初めてでは無さそうなので麻酔銃の扱いも板についたものになると感じました。
弾倉が二発というのもマッドマックスのあれを連想するのでぴったりです。
デフォでカスタムが実装されてない以上は公式アペンドに期待するしかありません。
作品名のせいで背景も限られそうで不安です。
【2012/07/22 日】  新規ユーザー  [URL] [編集]


光栄な事に作品に対しましては大変様々なご要望を頂きまして
今回は数ある理想像の中の一つの到達点と考えております。
キャラクターカスタムに関してはまた別の作品でと考えております。

背景のカスタムはキャラクターのモーションが合わない部分もありますので
基本的には固定となります。
【2012/07/22 日】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1369-cb0ae350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集