カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
キャラ紹介。ヒロイン
123123.jpg
■ヒロイン「大葉 かの子」
彼氏と温泉旅館にやってきた女の子。
Hなコトも積極的に勉強中。
大好きな彼に“ご奉仕”して喜んで貰うのが嬉しい。
近眼で普段はコンタクトレンズを着用している。


という設定の女の子です。
モデリングを無限職人様に担当して頂き、
非常に可愛らしいキャラクターに仕上がっています。
この記事に対するコメント
この女の子は
この女の子はかわいいですね。
自分はリアルタイムで3Dをするなら、リアルなキャラを目指すよりも、いかにアニメキャラに近づけるかで勝負した方がいいなと考えるようになりました。技術的にはハイポリのリアルさにはかないませんからね。
あと、液体表現はなにか進歩はあったでしょうか?液体は難しいですよね(笑)。
ところで、いつ発売なんですか?
【2012/07/14 土】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


ピラミッドハウスさん書き込み有難うございます。

リアル系にするか、アニメ系にするかは好みが分かれる所だと思いますが
どちらの場合もエロを表現するにはある程度ハイポリの方が良いと感じています。
ローポリにはローポリの良さもあり、見栄えを損なわずに負荷を減らすのは製作者
としては腕の見せ所でもあるのですが・・・やはりポリゴンが増えるとそれだけで
単純に柔らかさと言うか女の子の曲面的な魅力が違ってきます。

液体表現は、作品として公開するのは今回が初の機能ですね。
実装から経過した年数を考えると新機能と言えるかは難しい所ですが・・・

発売日はまだ不明なのですが、近日中に発売される様な気がします。
【2012/07/14 土】  groe  [URL] [編集]


若過ぎないのは新鮮です。温泉にふさわしい落ち着いた顔つきがいいですね。
グラマーなだけでなく八頭身なら思います。
目元もカスタム出来れば性欲が最も盛んな世代にも見せれそうです。
うまくいけば3Dで熟女という斬新な試みが成功するかもしれません。
【2012/07/14 土】  ユーザー候補  [URL] [編集]


私の個人的な好みでは、フィギュア的な足の長いスタイルでは
エロいポーズをとらせて動かすのに不向きと言う考えがあり、
頭部と胴体との比率はアニメ的なバランスで維持したく結果的に頭身が下がってしまい
私が思っている以上に年齢的に幼い印象があるというご意見を頂いた事もありました。

今回はデザインを含めて他の方にお願いしたので
そこら辺の問題はクリア出来ている物と思います。

熟女という言葉の指すゾーンも年々シフトしつつある様ですが、
私は数字的には20代後半から30代位が望ましいと考えますが、
肉体的にはシワや弛みを積極的には好みません。

しかしその様な需要が多くある様であれば
今まで試みた事の無い方向性への挑戦も考えています。
【2012/07/14 土】  groe  [URL] [編集]


足の長さだけにこだわるのは女子に多い発想ですね。
男にとってはむしろラインが重要に見えます。
熟女のイメージは可愛いから綺麗のイメージと捉えてます。目もぱっちりでなくどちらかといえばシャープでむっちりした下半身が理想です。
かの子タンはヨウコさんより年下では思ってます。
それにしても昔から公式に画像板とうpろだがあるって茶○より先を行ってますね。
【2012/07/15 日】  ユーザー候補  [URL] [編集]


太ももとか脹脛の曲線のラインが好きなのですが、
長い足に理想の曲線を当て嵌めると、かなり太く成ってしまうんですよね。
立っている際は良いのですが、寝そべって上半身と同じ構図に入ってくると
そのサイズ比が私には少々辛いものが・・・

熟女…は歳を取った、ではなく成熟した女性と言う感じですね。
大人としての品格と言うか、余裕のある物腰など落ち着いた雰囲気とか。
三十路に成って未だに男性経験が無く結婚を焦ってる女性というシチュも好きですが。
【2012/07/15 日】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1365-3aed4814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集