カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
湯煙混浴露天風呂の件
PIC-2012_06_08-14_47_08_s.jpg

いい加減滑ったらカッコ悪いので
確定するまでは慎重にと思いましたが
ほぼ多分大丈夫な見通しです
7月頃に出せます多分
この記事に対するコメント
新作は
どうもこんにちは!ピラミッドハウスです。
新作は露天風呂ものですか?
前作からどのように進化したのか楽しみですね。
【2012/06/08 金】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


長く作ってるとドコら辺が前作だったのか、
進化なのか、退化なのか判らなくなって来るから不味いです。
技術的には出尽くしたと言うか、我々にはコレが技術と労力的に頭打ちであり、
巨乳を手に入れれば貧乳を失う的な試行錯誤です。

品質的には、ドコまで行っても安心も満足も無く、常に不安との戦いですが。
その免罪符として自分を納得させる要素の一つが「前作よりは確実に向上した!」という
過去比較だったりします。

成長進化記録的なモノは、他者から見れば滑稽に見える事もありますが、
僅かでも前に進んでいるという実感は肯定であり、
自分を許せる、不安を和らげる唯一の薬でもあります。

とはいえ、当面は不安と戦う前に目の前の作業を終わらせなければなりませんが。
【2012/06/09 土】  groe  [URL] [編集]


うおぉぉぉ久々の新作ですねこれは楽しみです!
【2012/06/19 火】  くろぢ  [URL] [編集]


もう本当に久々でお恥かしい限りです。
今まで散々技術向上、品質向上などと色々理屈を並べてしまいましたが、
やはり定期的には作品として完成させて公開しなければ
自己満足な考えに収束してしまいますね。
【2012/06/20 水】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1355-572654db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集