カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
再.GAME OVER2 -囚われたくのいち姉妹- (紹介)
既に発売されてました!



そしてまさかの
> USBオナホール USB ONACON
USBオナホ対応(笑)

この記事に対するコメント
どうも紹介ありがとうございます!
どうも紹介ありがとうございます!
しかし結果は見事に惨敗(涙)。ちょっと落ち込んでおります。
USBオナホールはジョイスティックと仕様が同じなんですよ。ボタン1が突く、でボタン2が発射です(笑)。
【2012/04/19 木】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


どうかお気を落とさずに、といっても軽薄でしょうか。
私も会心の出来と自信を持って送り出しては、度重なり撃沈惨敗を経験してきました。
今となっては如何なる分析も、理論も説得力が有りません。
明日は我が身と他人事とは思えぬ心境です。


> USBオナホール
インプットと、それに対するフィードバックには着目しています。
USBオナホールの様な機器の存在も重要ですが、
画面効果や、入力とゲームシステムのリンクも、プレイヤーの脳に与える
一体感に大きく永久するモノと考えています。

「ツッツキバコ」という玩具があるのですが、それの様な感覚で、
プレイヤーの操作を女の子のリアクションにダイレクトに反映させて
臨場感を演出したいのです。
【2012/04/20 金】  groe  [URL] [編集]

いえいえ
いえいえ、今回はとりあえず完成させる事に必死で他の事はおざなりになってしまったのは事実ですから仕方がありません。
むしろ研究開発段階のものを商品にしてしまったって感じですね。
でも必要な技術は身に付きましたから、これを応用してゲームなどを作りたいと思いますよ。アニメだけで勝負するのはちょっと難しいなと痛感しました。
ツッツキバコは面白いですね。これにアレも入れたら感覚が出るんですかね?(笑)。
PCでやる場合、やはりマウスなどをいろいろ動かしてリアルタイムで女の子が反応するというものになるんでしょうか?確かイリュージョンがそんなゲームを出していたように思いますよ。
【2012/04/20 金】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


完成させて販売しているという一点を見てもご立派です。
新しい事へ挑戦するアグレッシブな姿勢はとても素晴らしく好感が持てます。
きっとピラミッドハウスさんの次の一歩にも大きく貢献するものと思います。


ツッツキバコは脳の錯覚を利用した仕組みのようです。
似た様な機能を実現したいと思ってはいるのですが、
まだまだ実験中であり、実用には至っていません。

ただマウスを動かして女の子とイチャイチャするタイプのゲームは
私も過去作で何度かチャレンジしたのですが、
単純にマウスの作業が増えると、エロ作品としての実用性が下がり
コレに難色を示すユーザーも少なからず居るようです。
【2012/04/21 土】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1350-75d80c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集