カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
輝く緑の天井
PIC-2009_11_2_5748.jpg
空を見上げた時の
光に透ける美しい緑を表現したかったのですが

別角度から見ると、ちょっと無様になってしまいます
全体の体裁を整えるよりも
面白い絵が見れればいいかな~と思ってます
この記事に対するコメント

次回作はFPSの要素がありそうですね。
リアル系かスポーツ系かは読み取れませんが、操作性がよい方が感覚的に戦えます。
左クリックが射撃で右がスコープか投擲が理想です。リロードや武器の持ち替えがややこしいとそれに気をとられて特に突進してくるタイプの敵に遅れをとることがよくあります。
火器以外に銃剣やナイフも侮れません。
【2011/10/24 月】  電脳喫茶から  [URL] [編集]


エッチなコマンドも仕込みたいので、操作系はイロイロな方式を実験中です
二転三転して優柔不断なだけかもしれませんが・・・

左右ボタンに装備武器の使用、ホイール操作でズーム倍率の変更を割り当てています
ピストンなどのエッチ攻撃は武器の一種と言う解釈です
女の子にイタズラしてる時は攻撃用の武器を持ってないのでピンチです(汗)

武器の切り替えや会話や命令などのコマンドは、
中ボタン(ホイール押し込み)でコマンドメニューを開く方式なのですが、
これが若干面倒かと思いますが、特に速度が重要なゲームでは無いので
メニュー展開中は時間の流れが止まるご都合主義なので多分大丈夫です
(オンラインゲームだとこの仕様だと怒られそうですが)
【2011/10/24 月】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1314-ca6c9741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集