カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
姉汁三昧 ~ゴーヤ入り~(紹介)
firstpainさんの新作「姉汁三昧 ~ゴーヤ入り~」の紹介です。
RJ057205_img_main.jpg
リンクして頂いてるサークルfirstpainさんの新作です。


お正月で怠けていたら発売日をスルーしてしまいました。
いえいえ、発売日からタイムラグをもって紹介した方が
露出の機会が増えて効果的だと何処かの先人が有りがたいお言葉を残していたような…
え?そもそも当ブログのアクセスでは宣伝に成らないって…ごもっとも;

■姉汁三昧 ~ゴーヤ入り~(DLsite.com)
http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ057205.html
この記事に対するコメント
紹介ありがとうございます。
groeさん、紹介していただきありがとうございます。
年末激戦期間中に新作を出すものじゃありません。見事に消し飛びました…
評価的には今までで一番いい感じなんですが
手にとってもらえないというのは、やはりエロさが足りないのはと。
露出の機会が増えるのはありがたいことです。
ここはひとつgroeさんのお力添えでドーンとDL数を伸ばしていただいて。
ネット不調の中、記事にしていただき
アリガタヤ、アリガタヤ、アリガタヤ…
【2010/01/05 火】  firstpain  [URL] [編集]


ウチはもう長い事新作も出してませんし、最近ではDL分析ごっこもしてない有様なので
世間の流行とか最近のDLsiteの傾向なんかもサッパリなのです。
ブログのアクセスも殆ど無い気がしますし、全く力添えに成らないかも知れませんが
気持ちだけ送っておきます~
【2010/01/09 土】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1171-912e27d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集