カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
正面図
今回のゲームは主観視点か、客観視点かで悩みました。

主観視点では主人公の目線でプレイできるので
実際に主人公に成りきってプレイできるメリットが有ります。
対して客観視点では、格闘ゲームの様に
女の子の全身を色々な角度から見せる事が出来る魅力もあります。
主観視点では常に主人公に対峙する女の子は、正面しか見えませんから・・・

この問題を解決する為に、今回は女の子をパートナーとして
共に戦うモードを用意しています。

あぁ、共に戦うと言うのは語弊がありますね。
恐らく主人公は戦ってる女の子を援護もしないで視姦するだけでしょうから・・・
で、その後当然裏切る訳ですね。


PIC-2009_10_21-47_52.jpg
女の子と仲良く一緒に行動してるスクリーンショットを探したのですが、
こんなのしか出てきませんでした。
裸なのはデバックする為に少しでも読み込み時間を短縮する為で、
やましい気持ちは全然有りません。健全な精神で作ってます。
この記事に対するコメント

パートナーモード良いですねー
当然戦いを放棄して女の子を視姦してばかりになりそうですがw
もしそれで後ろから蜂の巣にされてもワシゃ本望や~

ところでパートナーの子ともエッチ可能なんでしょうか?
いや、でもそれじゃ苦労したからこそのカタルシスが得られなくなる恐れが…
【2009/11/16 月】  くろぢ  [URL] [編集]


パートナーになるか、敵になるかは
女の子の行動ロジックを入れ替える方法で考えています。

最初味方だけど、ダメージ受けると敵になるとか、
そんな感じの展開も実現できればよいと思っているのですが、
今の段階のAIはアホなので少しでも流れ弾に当たると全力で逃げていきます。
背中しか見えません(涙)

ある程度、ゲームシステムとして色々な場面やシチュエーションが再現出来る仕組みが
出来たら、それを使って固有のイベントやプリセットの設定を作ろうと考えています。
ただ今の開発スピードでは、ソコまで到達するかは微妙です。
最悪、フリーモードだけに成るかもしれません。
【2009/11/17 火】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1154-c3b60df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集