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新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
MAP移動
PIC-2009_10_25-037.jpg
全体が繋がった切り替えの無いマップも検討したのですが、断念しました。
シームレスなマップにすると、メインと成るステージの間を作らなければなら無い事、
移動時間が長く成る事を避けるためです。
動作負荷や製作時間や技術的な障害も有るのですが・・・

エロ3D的には様々な場所とシチュエーションのシーンを作りたいので、
バスルームやトイレやらビーチやら脈略の無いマップが多くなります。
切り替え無しの移動となると、その間の移動ルートもモデリングしなければならず
移動時間も長くな上に製作労力的にも処理負荷的にも厳しい物になると考えた為です。

今回もマップ移動は、旧作の様に
マップ内の移動ポイントに触れる事で別のマップに移動する方式になります。
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