カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
車内
PIC-2009_6_30-60.jpg
車内にも今回はエキストラの一般人さんが。
しかし、前方45度の範囲しか見えて無いので、
直ぐ傍でレイプされてても人が死んでも結構気付きません。

っていうか、何しても気付きません。
密室パニックでギャー!って感じに連鎖的に広がって欲しいのですが、
どいつもコイツもトロイので第一発見者から全員に伝わるまで数分掛かります。
逃げ回って走っても、他の人が壁向いてるので気付かない&声を聞いて振り返っても
既に通過後で目に入らないとか・・・まだまだ調整に時間が掛かりそうです。
この記事に対するコメント
ちょっと遅いコメントですが…
とーとつに失礼します。通りすがりのファンです。ちょっといきなり個人的な好みな話で申し訳ないのですが…
ゲーム的に隣で何やってても気づかれない、ってのは確かに微妙ですし、パニック表現とかすごく楽しみ(何)なわけですが、エロ要素的に「周りに人がいるのに助けてもらえないままレイープ」とかいうシチュにも非常にあこがれます(外道
裏技とかアイテムとかチート的なナニカでこの日記の反応の悪いmobってのも残してほしいと思ってみたり。
初書き込みですさまじく微妙なコメント、申し訳なく。どういう形になるにしろ、楽しみにさせていただいております(土下座
【2009/10/23 金】  通りすがりのHENTAI  [URL] [編集]


期待して頂いてるのにダラダラと長引いてしまって済みません。
以前は早く結果を出したいという欲が有って完成を焦っていたのですが、
痴漢鉄が上手く行ってしまったので今度は
時間を掛けて思いつく限り納得の行く物を作りたい欲が出てしまいました。
何事も程々で無ければ成りませんね・・・

新作に関しては、3D空間で好みにカスタムした少女を使って
色々なごっこ遊びが出来るツールにしたいと考えています。
ご意見、要望はいつでも大歓迎です。
まだ完成までだいぶ時間が掛かりそうな感じですが、
ご期待に沿える様に頑張らせて頂きます。
【2009/10/23 金】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1131-e6ff0bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集