カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
影のアレコレ(2
素直にシェーダーを組んで影を処理するのが最善かつ唯一の解決策なのでしょうが、
現状では次の問題が有ります。

1.作者の技術的問題
2.動作環境が厳しくなる問題
3.既存の開発資産が流用できない問題

1が一番大きな障害なのは事実なのですが、
既にココまで作り上げて、ピントとか光の処理とかブラーとか体型エディタとか
色々実装して、昨年はマルチ対応のチューニングまでしたのに、
ココまで来て新機能を加える所か基礎設計からヤリ直すなど正気の沙汰とは思えないので

作者の主観と言うか、作っている内に盲目的になってる部分も有って
客観的に状況判断出来て無い可能性も有りますが。
やはりもう暫く時間を掛けて考えたいと。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1115-58abdaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集