カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
等身大可動フィギュア
> 身長158センチ・超リアルな日本人女性型ロボット、ファッションショーに出演へ
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/16/news081.html

見た目の人間ぽっさに比べて、一部では機械的な動きが不評だったようですが。
現状の技術水準を考えると、コレが出来るのは正直驚きました。
以前の作業ロボ的な動作優先の動きから、ココまで人間っぽく出来るモノなのですね。
もっと根本的に出力が上がるか新しい動力が開発されないと如何にも成らないだろうなと
思っていたのですが。

先ず動かす事、歩いたり物を運んだり出来るまでが大変で。
それを人間にとって安全な様に使えて実用的な作業が出来るまでが大変で。
見た目を良くしたり人間っぽい自然さを追及するのは最後の段階だと思うので。
デモ機とはいえ、こういう方向性のロボットが出現するのは、
いよいよ未来が来るのでは!?と感じさせます。

しかし、コレが現実に実用化される頃には、
外見が18歳未満に見える可能性のあるロボットは少女の人権を守る為に云々とかで
また色々揉めるのでしょうかねぇ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1093-554e083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集