カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
夢のアイテム
> ツッツキバコ
> http://www.asovision.com/tuttuki/

余りにもエロ過ぎる。
この技術を応用したオナホとかが開発されるのも時間の問題だ。


エロにゲームや操作性は不要だって意見もありますけど、
操作して画面が相応のリアクションを返す事は、脳が擬似的に
行動や体験を経験として認識して補完する部分もあるので
受動的なヴィジュアルのエロでは得られないタイプの興奮が有ると
信じて疑わないのです。
この記事に対するコメント
あると思います。
ヘッヘ、やっぱり兄貴だッ!
イイこと、言うゼッ!

>信じて疑わないのです。

当サークルも次回作では懲りずに新システム搭載を目指します!その辺はまた秘密コメントで~
【2009/03/14 土】  ての字  [URL] [編集]


しかし新システム開発は作者ばかりテンションが上がって
お客さんから冷めた目で見られる事も往々にしてあるので要注意なのだ~

大丈夫、晒し者も放置も慣れればカイカンに成る筈だから!!
【2009/03/16 月】  groe  [URL] [編集]


衣装透け結合部フェチな投稿者です。
2034年の世界的セクサロイドプロジェクトに閣下の技術やノウハウが
つかわれるよう、なお精進してくだされ。
h指数(wikiるといいです)うなぎのぼりにゅ。
【2009/03/17 火】  null  [URL] [編集]

家出しました…
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは■■■■■です。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
【2009/03/17 火】  ゆい  [URL] [編集]


結合部フェチさんこんばんは~

> 身長158センチ・超リアルな日本人女性型ロボット、ファッションショーに出演へ
> ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/16/news081.html
2034年まで待たなくてももうこのままで十分実用に耐えますよ!!
むしろウェルカムです!全然イけます!

> h指数
逆説的に考えれば、H指数が高ければ科学に貢献すると言う事ですね。
つまり言い換えるとエロパワーの溢れる人ほど人類の未来に貢献すると言う事。
やはり天才・・・まさかここまでエロイとはぁ~
【2009/03/17 火】  groe  [URL] [編集]


ゆいさん、こんばんは~
携帯電話のアドレスを載せて止まり先を募集するのはお勧めできません。
メアドは削除しました。
早く謝ったほうがいいと思います。
【2009/03/17 火】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1092-e10f267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集