カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
クレームフォーム
日本語が来たー!!
いや、本当に・・・最近は意味不明な物しか送られてこなくなってたので
そろそろ廃止してしまおうかと思っていたのですが。

個人的には、初対面の作者さんとかにメールを送るのが凄い緊張して
精神的ストレスを感じてしまうのです。
あんな事を書いたら失礼ではないかとか、この文章でおかしくないかとか
散々迷った挙句にヤッパリ止めた方が・・・とか成ってしまう事も多くいのです。
掲示板に書き込むにしても、過去の書き込みなどを読んで
空気を読もうと努力してみたり、作者以外の他の方の目に触れる事も考えると
より一層慎重に考える必要があるので胃がキリキリ痛み出すのです。
詰まらない冗談を言って滑ったら如何しようとか、
ネタが通じなかったら不快に思われるのではないかとか、
それはもう並々ならぬ心労です。
まぁ私が基本ビビリなダケですが・・・

しかし作者としては些細な要望や意見でも気に成るものです。
自分の作品がどの様に思われているのかとか、何処が良くて何が不味かったのか
一人で悶々と思い悩んでは、周囲の人間に「ねぇどう?どうなの?」と聞いて回りたい
のを必死で堪えている事でしょう。
きっと同人作者は皆似たような悩みを抱えている筈です。

メールや掲示板よりも敷居が低く気軽にメッセージを送れる手段として、
クレームフォームを設けてみた訳です。
当初の目的としては、メールや掲示板では中々言い辛い事でもご意見を頂く為に
設置してみたのですが・・・

実際には掲示板が3つにブログのコメントにメールにクレームフォーム、
更には一時期はWeb拍手まで設置してましたし、分散してしまって管理が大変なだけに。
あまり色々あっても訳が分らないだけなんじゃないかと。
それに最近では、スパム広告の投稿や迷惑メールの類に悩まされていて、
複数の連絡手段を維持管理するのも大変なので、そろそろ廃止しようかと
思っていたのです。

以前もこの話題を扱った事が有った気がしますが、
中々切欠が掴めずに居ます・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1055-a6e91ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集