FC2ブログ
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
クナイ
PIC-2009_1_18-3242.jpg
投げクナイです。
元々投げる物じゃないのかとか考えると微妙ですが、
投げてないクナイもあるので区別する為に「投げクナイ」に。

ゲーム中ではエフェクトとして動的に処理されている残像ですが、
この「投げクナイ」は撮影用に残像部分もポリゴンでモデリングして
半透明の材質で表示しています。

明るい背景だと残像部分が全然目立たないのですが、
//第5パラメータ Z 0通常 1無視 2参照のみ有効 3αチェック
//第6パラメータ 0通常 1加算
第5を2にして参照のみ有効に、第6を1の加算にするとこの様な表示に出来ます。
半透明の物はZ-Orderを弄って表示の順番が最後になる様に設定すると
表示順序の矛盾が少なくなります。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1042-ea05ad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集