カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
くぎずけにするー!
益荒男を爆発させねばと思って思わずネットで画像を検索し、
モデリングを始めようとした所で
「俺は何をやろうとしているんだ?もっと他にすべき事があるんじゃないのか?」
と思い留まった。危なかった。
悪ノリしてネタに労力をスポイルされて本来の製作が進まないのは不味い。
前にもこんな事が有った様な気がする。

仕方が無いので、今ある素材でポーズをつけて撮影し、
台詞を書き込んで画像を作ろうと思う。(5分)
 ↓
少しポーズをつけるのが楽しくなってしまい、コレと言う一枚を決めかねて
何枚か撮影してしまう。(20分)
 ↓
無理に一枚に限定する事無く、どうせならストーリー性を持たせて
四コマ漫画風にしようと思う。(25分)
 ↓
何故か動画に成っている。(2時間経過・・・)

PIC-2009_1_21-1.jpg
http://groe.sakura.ne.jp/move090121_masuraoo.wmv
2748KB 42秒

WindowsVistaに付属する有り難いムービーメーカーで動画製作。
音楽は煉獄庭園さんより使用させて頂きました。http://www.rengoku-teien.com/

静止画繋ぐだけだから楽だろうと思ったら大誤算。
不慣れな事をやるもんじゃないなと思いつつ、
ネタ動画とか作ってる人は凄いなぁ~とか感心しながら
結局今日も何も進捗がないような・・・
この記事に対するコメント
毎度のことながら…
グロウさん、こんにちは。
今回も私の密かなムチャ振りに応えていただいてありがとうございます。
文面で何やら反応が…と思っていたところBGM入りの動画作品でくるとは。
笑わせてもらいました。GOODJOBです!
ニートソング(正式名称失念)まで絡めて頂いて。
本来の作品制作の邪魔をしてしまい、申し訳なく思っております。
【2009/01/21 水】  firstpain  [URL] [編集]


firstpainさん、こんばんは~

ネタに飢えた魔獣は身に覚えのないパスまで拾いに行くので要注意です。
ネタを追い求める心を失っては作品は作れないのですよ!!

> ニートソング
個人的にはあの歌が無ければアルケーを撃破出来ていたと思うと印象的に微妙です。
後々で「あの時思い留まって良かった!有難う姫様!」と成るとは思えないので(笑)

しかし冷静に考えたら姫は公務員?国が無くなったので失職してニートに。
一期の頃から貧乏姫とかネタ扱いだったのに、ココから巻き返して逆転があるのか・・・
【2009/01/22 木】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1039-cb70090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集