カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
アクセス数
何時も役に立たない妄想の駄文ばかりを垂れ流ししている当ブログですが、
今回も対して役に立つ情報ではありません!
たまには役に立つ、読者の興味を引く話題をと考えたのですが、
そんなお役立ち情報など私の記憶の限りでは有りませんでした。

このブログを見ている方が一体何に興味があるのかなどを考えたのですが、
今まで一度も考えた事が無いので(・・・)考えても良い案は浮かびませんでした。
っと言う訳で、今回の話題はアクセス数などについてです。

比較的更新頻度が高い(?)このブログ。
さぞかし沢山の方が見てると思ってる人も居るかもしれません。
何しろ当ブログでも有名検索サイトの検索結果が如何とか言う事を
過去に何度が話題にした記憶も有ります。
痴漢鉄がヒットして以降はアクセスも増えていそうな物です。

結論から言うと、当ブログの閲覧数は日に100hit程度です。
勿論この数字には私が自分で見ている自演票が含まれて居ます。
痴漢鉄が売れようが、私が更新をサボろうが、
このアクセス数が大きく増減する事はありません。

ダウンロード販売サイトのリンクも、
このブログではなくサークルホームページの方に貼ってあるので、
作品の販売時にもブログの閲覧数は然程大きく変動する事は無いようです。
流石に発売日のアクセスは倍ほどありましたが、基本的には販売サイトから
リンクを辿ってくるユーザーさんは作品を購入する判断要素を求めているので、
作品の製作過程の話題には興味が無いのではないかと予測しています。

サークルの状態や更新頻度にアクセス数が影響されず、安定して居るという事は
手堅い閲覧ユーザー固定層が居るのか、或いは
検索などで間違ってページを開いてしまった事故ヒットが主閲覧層と言う考察も・・・
深く考えると実に寂しい事に成りそうなので、
流石に分析好きの私でも触れる事が出来ません。オソロシヤー
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1036-4c0deb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集