カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
マルチコア対応エロゲ
少々古い情報なのですが、アダルトゲームもマルチコア対応の時代のようです。
いまはもっと対応ソフトが増えてるのでしょうか!?

美少女の絵がメインであるアダルトゲームでは、
グラフィクス表示が主要な処理である為、マルチコアにして演算性能を向上させても
然程処理の効率化には貢献しないと思うのですが。
新しい技術が次々と出てきますし、ネット上の噂も錯綜していて
この辺の事情は良く判りません。

あまり高速とは言えないオンボードでも、グラフィクス関係の処理をCPUに担当させる
エミュレートモードで動かすと二桁位処理が遅くなりますから、
表示処理以外の部分を分散しているのだと予想していますが。
或いは未来を見据えて技術力を強化しているのかもしれません。

> 男爵の館 - 次世代ADV? ツナガル★バングル
> http://blog.livedoor.jp/blm_danshaku/archives/51020855.html
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1028-c52ad9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集