カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
胸の谷間の悩ましい話
衣類を作っていて一番困るのが、オッパイ袋の部分の処理です。

特に左右の接続の部分が綺麗に繋がらなかったり、
中央に分割線が出来てしまって苦労すると思います。

コレは、主に処理速度などの事情により、
ボーンのウェイトを2つまでしか扱えないことが原因です。
胸の処理の部分で胸と胴体とを滑らかに接続する為にウェイトを使ってしまっているので
左右を補完する術が無いのです。

ボーンウェイトで滑らかに処理できない以上、いっその事ポリゴン数を減らして
テクスチャーの変形で表現した方が良いのかもしれません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1024-d80c4f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集