カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Eモーション

作品紹介

爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
「ラブヴィーナス」追加素体セットです。
download_PIC_95.jpg
調子に乗って増産した女神さま用のボディーです。

・J2水着2。
スポブラ+ショーツ型で、ワンピース型の水着では再現できなかった
パンツラインに腹肉が乗る、脇腹の脂肪部分に注目です。

・J3水着3。
ブラ型+リボンの水着で、スポブラ型ではしっかりホールドされてた乳肉が
水着の面積が減った事で、こぼれ気味に成っている部分が特徴です。
乳の下部の、水着のフチで吊り上げられた感じに成るラインに拘りました。

・J4シャツ。
中で乳が暴れる。透け重ね着です。
シャツの中で動くオッパイ。
普段は負荷など、トータルの性能を考慮して、重要度の低い場所は削るのですが、
普段出来ない表現を目指すという名目で、胸元から覗く乳とか
シャツの裏面もポリゴンを削らずに残しています。
パンツもJ3より更にローライズな感じにラインを下げています。

スライム素体・スケルトン素体
download_PIC_94.jpg
★エルフもどき
エルフに良く似ているけど
エルフ種じゃなくてスライム種だよ
仲間だと思って近寄ってきた友達を食べるよ


女の子内蔵とコアも再現です。
出来ればココに挿入とかもしたかったのですが
ソコまでは残念ながら。


身体だけで、対応した顔が無いのは片手落ちな感じですが。
表情の制御の関係で頭部を半透明にするのが難しいので・・・
とりあえず身体だけ作ってみました。


以前作ったスケルトン(骨)ボディーをエルフに当ててみました
エルフちゃんは、正面から見ると「おデブ」に見えますが、
超乳のボリュームで横に広がって見えるのと、頭部が大きく頭身が低い為、
太って見えるだけで、実は素体自体はDF51やDF37と比べても
シンプルな構成になっています。
なので骨は殆どそのままアテる事が出来ました。

女神さま「ラブヴィーナス」水着一体型素体です。
download_PIC_93.jpg

ラブヴィーナスの女神に使える素体です。
水着の食い込みを表現した衣類一体型素体になりますので、
衣類のカスタムには対応しません。

素体に直接水着を作りこむ事で食い込みや押さえつけられた乳の表現を再現しています。
競泳水着型で潰されたオッパイです。

歩行モーションの改善版
沢山作ったので
前回と違う物を、もっと凝った物を!
っと思ってしまうんですね
色々なバリエーションを

ゲーム的に、アニメ的に、リアルな動きを目指したり
歩き方で個性を表現しようとしたり
ゲーム内での歩行速度の可変に合わせたり、モーションの繋ぎに加算を使って
自然に繋いだり、複数混ぜてランダム感を出したり
一家言あるというか歩きについて語らせればソレだけで本が一冊書けそうな勢いです

でも技術的に凝って時間かけて手間隙掛けた物より
初期の頃に作ったシンプルな物の方が
時間が経って色眼鏡無しで見ると、一番良く出来てるように見えてしまったり

そんな訳で最近の歩行モーションはシンプルイズベストって感じで