カレンダー

03 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Eモーション

作品紹介

爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
壁尻1号 (紹介)
RJ127776_img_main.jpg

じゃん軒ポンのこよりさんなどを製作されたサークルさんの所の新作です
コンセプトがしっかりしていると感じますが
正直私には判らないジャンルです・・・

当サークルも、万能的に幅広い作品を狙うのではなく、
この様な一点特化した作品を作って行きたいと思います
その為のカスタムとベースシステムの汎用化だったのですが
コンセプトを継承した作品が結局1つも出せなかったのは痛恨の極みです

> 壁尻1号 (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ127776.html

Flexible Stretch Girl 3d (紹介)
RJ126612_img_main.jpg

最近忙しくてチェックが疎かに成っていました
何時の間にか新作が・・・あの有名な格闘アンドロイドのサークルさんですよね!?
スマホ専用のようです
流石アンドロイドな女の子だけにAndroid対応と言う訳でしょうか

DLsiteも今後はスマートフォン作品分野へ進出する作品が増えるのでしょうか?
当サークルもWin+Dx3Dの開発環境が半永久に続くとは思えない不安から
スマホ向けアプリの開発情報を色々画策していましたが・・・
色々状況が変わってしまい、手を広げるほどの開発力も無くなり
まずは今の環境で遣り残した事を少しでもやっていきたいのですが

こうして実際に成果を出しているサークルさんを目にすると
着実に開発ノウハウを蓄積し
作品開発の実績を作っている事に
只ならぬ焦燥感を覚えます

> Flexible Stretch Girl 3d (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/RJ126612.html