カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Eモーション

作品紹介

爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
オートロール
PIC-2013_05_29853 - コピー21
先日、指を可動化した際に
製作時、可動を考慮していなかったとはいえイザ動かすと
あまりにあまりな出来だったので少しだけ手直しを…と思ったのですが

いざ手を加えると成ると「少しだけ」じゃ済みそうに無い気配だったので
実験台として比較的素体の良さそうな彼に改造手術を受けて貰いました

ラブセックスライフの頃に実装されていた第四世代モデルの機能ですが
高機能な反面、カスタム時の互換性や、急激に動かすとモーションの制御が追いつかない
などの弱点も有り…

痴漢鉄ではカスタムを重視して
モデル互換性に優れた従来の仕様に差し戻した3.5世代といえるものです

4の方が操作するボーン少なくて済むのでモーション作るのは楽ですが
考える前に動け的な…
男性側にも指のプリセット的な機能が欲しいと思う↓

ポーズミックスを工夫して使えば目的の機能が実現出来ると思う↓
テスト用のモーションを作り↓
しかしなんか上手く行かない↓
そもそもポーズミックスって何のための機能だっけ?↓
プログラムを見てもサッパリ機能が解析できず↓

指のプリセット機能を改良して作る方向に切り替える↓
チョット改修すればモーション追加で拡張できるかと思いきやプログラムに直接書いてるという…↓
力技で指を動かしている事が発覚し汎用性が無いため流用を断念する↓
結局新規に「モーションLOAD_keyに合成」を作成↓

今更NCCさんのモーションを見てやってる事が被ってる事に気付く↓
あれ?目的の機能はポーズミックスで出来るんじゃ…!?↓
どうやら最初に上手く行かなかったのはボーンの追加の操作ミスらしい↓

新しく作った機能無駄ジャン!↓
しかも何か挙動も怪しいし以前作ったポーズミックスの方が高機能なのでは↓
凹む(←今ココ)

町の広場の公開処刑
girotinn.jpg
地下室での拷問も素晴らしい物ですが
やはり花形は公開処刑です
中央にはギロチンがセットされています

アイアンメイデンといいギロチンといい
相変わらず即死系アイテムでゲームになるか不安です・・・

しかし冷静に考えれば、ゲームの世界では
カタナで斬られたり銃で撃たれるなど、生身の人間なら即死するようなダメージも
HPが減るだけで済みます
勇者ともなればギロチンくらい耐えるでしょう!
アイアンメイデン
PIC-2008_2_5_アイアンメイデン
有名な拷問器具であるアイアンメイデンです

これで倒した女戦士を拷問するゲームなどを~
と文章で書くと割りと面白そうな気もしますが

どう考えても確実に死んでしまいまいそうなので
ゲームに成りそうにないですね・・・
しかも使用時に画面に女の子が映らないのが
割とエロ3Dとしては致命的!