カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
迷宮のマリオネット (紹介)
RJ098950_img_main.jpg

リアルタイム3Dサークルとしては
目的を見失ってアフィブログ化しない為に
作品の紹介はリアルタイムとお知り合いの3D作品だけと決めているのですが…

全然関係ないけど、以前から気に成ってた奴。製作的な意味で。
遂に完成してるじゃん!



個人的にはRPGはアクションRPGが好きなのでイースとか
聖剣伝説とかが印象に残っています。
RPGといえばピラミッドハウスさんの所も完成したご様子。


> 迷宮のマリオネット (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ098950.html

3DOL紹介ページ
index_PIC01.jpg

「3DOL」紹介ページです
> http://groe.sakura.ne.jp/OG03/

新作の作品名は3DOLになりました。
他にもいろいろと候補は考えたのですが…今回は名前で突っ走らずに
シンプルに勝負しようと言う事になりました!

作品紹介ページの内容もまだまだ増やしたいと思っているので
宜しくお願いします。
シャドーマン
PIC-2012_12_92.jpg
今回は女性のお相手を務める男性役に
実体男とは別にシャドーマンも選択可能です。

これで女性に覆い被さっても、男が邪魔で見えない!
なんて事は無くなります。
でももっとパーフェクトに存在を消したいときは
非表示にすれば心配無用です。

やはり男子たるもの影の薄さがイケてる証ですよね!
カラーカスタム
index_PIC03.jpg
今回カラーカスタムを搭載しているので
衣装の色を変更可能です。
射精管理
index_PIC13.jpg
今までの累計射精回数や女の子とHした回数など
プレイ実績を記録する機能とかあります。

射精とか絶頂とかの回数に応じて反応が変わったりします。
今回の分、と今までの合計とを別に集計するので安心です。
パイズリ射精
index_PIC12.jpg
ナカダシ至上主義者なのですが
個人的な主張は捨てて実用性を高めようとパイズリ射精も搭載しました。

しかし、今回は射精回数や女の子の絶頂回数がポイントなので
パイズリはマイナス行動ですね・・・
あまり自分ばかり気持ち良くなっていると怒られるかもしれません。
女性絶頂機能
プレイに応じて快楽ゲージが増加
ゲージが溜まると女の子がアクメアクションを行ないます。
index_PIC11.jpg
暫くはグッタリしていますが、休ませずに再び突きまくる事も。

犯されハザード (紹介)
RJ107514_img_main.jpg

リアルタイム3Dの作品なので要チェックです。
新規のサークルさんのようでHPも無いのでチョット情報がつかめず突然でてきた印象。
恐るべしサブマリン。

自分でキャラを操作出来るという事の魅力の立証にも成りますね。
こういう作品が元気が良いと、私もゲーム製作の方向性について
不安に成らずに済みます。

個人的な趣味の話をすれば、やはり衣装は複数あった方が好みです。
操作キャラが女の子というのも嫌いではないのですが
どちらかと言えばやはり男を操作して女の子にアタックしたい。
沢山の男に囲まれるよりは、ゾンビ化した女の子に囲まれたいですね。
そして可愛いゾンビを探して街を徘徊して正当防衛で倒して持ち帰って監禁したい。
ゾンビから人類を守るという正義の目的の為にです。

> 犯されハザード (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ107514.html

Hシーン操作!
前作の露天温泉では手放しを重視しました。
私は隠し要素みたいな物を探すのが好きではなくて
最初から全部出てる派なのです!
全部メニューで選べるシンプルなスタイルが良いと思いましたが…
index_PIC_ss02.jpg
今回は嗜好を変えて少しプレイ要素を増やしています。

雰囲気としては、当サークル過去作では「お兄ちゃんといっしょ」
っぽい感じのスタイルです。
ボディータッチしたりクリックでピストンするギミックを仕込んでいます。
今回の舞台
スケベな事をするのが目的だけの部屋
3DOL_map.jpg
生活観の欠片も無い殺風景さは
この場所が何の為の部屋であるかを物語っている・・・的な

個人的にはエフェクトの効果が発揮される用に
ライト風のオブジェクト、影、肌の白さが際立つ暗めの壁とか
意外と邪魔になりそうなライト類や裏面も別パーツ化してON/OFF可能
名実共にエロ絵作りに使い勝手の良い実用重視のスケベ設計
狭くて四角い部屋は処理負荷的にも軽量です!
古い方の掲示板削除しました。
師走
流石は師走と言うか、色々てんやわんやです。
そんな訳で言い訳がましいのですが、油断してたら掲示板がイッてました。
どうも先月辺りからアタックが増えたみたいで…
根本的に対策しないと駄目なのですが、すぐには手をつけられそうもないので
とりあえずアドレスを変えて窮余の策としたいところです。
お気に入りから来てる方ゴメンなさいですが、サークルのサイトの方から回って下さい。
Harem in maze 2 -天国の塔- (紹介)
RJ106025_img_main.jpg

以前このブログでも少し話題にさせていただいた
チョウゴウキンデンタルさんの新作がDLsiteさんからリリース開始されています。
てっきり冬のイベントの後にDL販売だと思っていたので
油断して居眠りして監視網の目を潜り抜けて迎撃に失敗しました。

リアルタイム3Dで、キャラカスタマイズ要素があり
RPGという事で注目です。

Hシーンそのもので言えば、リアルタイム3Dはプリレンダに画質面で不利な要素を
抱えていますが、本番に至るまでの過程をプレイ出来る点で
ゲームスタイルの表現力には魅力があると私は思っています。
こういうゲームをつくってみたいものです。

> Harem in maze 2 -天国の塔-(DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ106025.html