FC2ブログ
カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
マウスで操作
PIC-2012_08_16876.jpg
例えばコレは
マウスとリンクして腰を振るってゲームなのですけど、
単純にマウスの左右の移動と腰の移動を同期させただけだと
不自然な動きに成ってしまってイマイチなのです。

私は、エロモーションで重要なのは、滑らかで慣性や質量感のある動きだと考えていて
ループが上手く綺麗に繋がってないと色っぽく見えないと思っています。
マウスで操作すると、少々動きがぎこちなく、ガクガクに成ってしまう所もあって
なかなか思い通りの動きにならないのです。

色々補間方式を試したり気持ちの良いアクションと成るように
試行錯誤している最中です。