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新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
システム重視 or ストーリー重視
システム重視か
ストーリー重視か

FFも奇数のシステム、偶数のシナリオと呼ばれた時代があります。

カスタムの自由度や、ランダム生成のバリエーション度合いを拡張すれば、
一方でストーリーのシナリオ要素を組み込む事が難しくなってしまいます。

音声とかもそうなのですが・・・今回のゲームシステム
女戦士との決闘や拷問や奴隷レイプの組み合わせで遊ぶシミュレーターツール的な方向にするか?
それともキャラ設定をしっかり固めて、ストーリーやイベントシーンを増やすか?

個人的には戦闘の前後に女戦士の事情や人間性を伺わせる様なストーリーがあった方が
グッと盛り上がるのですが、
しかし一方で好きにカスタムしたり、ランダムでバリエーション豊かな
ミッションが面白そうだなとか思ったり。