カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Eモーション

作品紹介

爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー「SKUNKIII」神殺し (紹介)


エロ+リアルタイム3D+RPG?のアレ
発売されたみたいです。

ユーザー認証型・・・以前のプロテクト形式とは何か違うんですかね?
MMDモデルのダウンロード販売
Melonbooks_DLさんの所でやってるハローキティといっしょ、
MMDモデルのダウンロード販売。
MMDにも注目したい所ですが、
モデルデータのダウンロード販売というスタイルにも要注目ですね。

> http://www.melonbooks.com/static/special/with-kitty/index.html
再.GAME OVER2 -囚われたくのいち姉妹- (紹介)
既に発売されてました!



そしてまさかの
> USBオナホール USB ONACON
USBオナホ対応(笑)

GAME OVER2 -囚われたくのいち姉妹- (紹介)
RJ094259_ana_img_main.jpg

なんか今コメント見て気付いたみたいでカッコ悪いけど紹介しておきますね。
リアルタイム3Dでね。

> GAME OVER2 -囚われたくのいち姉妹- (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ094259.html
ピクシブ




・・・もしかしてR-18Gタグ付けると機能しない?
ツイッター
良く考えたら
実名でツイッターを使っていて、リアルの友人関係などを登録している人は
エロ同人サークルをチェックしてる場合、
その事が友人知人に知れ渡って
「おいおい、お前こんなの見てるの?陵辱触手ロリ巨乳?」
みたいな事に成るんですよね。

自分の性的嗜好などをカミングアウトしてる様な物ですね。

Postor( DLsite )の勢いで始めて見たけど、
イマイチ、同人的な運用のビジョンが見えない感じ。
何か間違った感が不安感にさせる。
ツクールの夢
FPSツクール・・・夢見た時期が私にもありました!

多分全く需要無いと思うんですよ。
ぶっちゃけワンメイクじゃないですか。

私が考えるツクールの要点って3つあって
・1.前例がある事
・2.信用が有る事
・3.素材が有る事
だと思うのです。・・・ウチの場合、全部無い!(笑)

1.前例は、開発実例サンプルによる開発の簡単さ、
プレイユーザーの多さ、注目度に関わるので、
最初はご祝儀を払ってでも誰かに使って貰わなければ始まらないのです。
体力のある企業製品なら自前で充実のサンプルを用意したり、
大物芸能人を起用して話題を作ったりする所ですが、

2.に関しては、これはツクール利用者は時間を掛けてゲームを作る訳ですから、
ある日突然、開発元が潰れたり、今日から有料ですとか成ったり、
理解不能な納得できない仕様変更されたりしたら困る訳です。
自分が人生時間を投じて勉強する訳ですから、アニマスみたいな木っ端ソフトを学んでも
後々の役に立たなかったりすると大泣きをして一生傷を引きずるか、
無かった事にして別の人生をやり直すかになるのです。

3.は・・・まあ素材が無いとゲームが作れないですからね。
ツイッター始めました
Twitter始めました
https://twitter.com/#!/groe4 です。
宜しくお願いします。


フェイスブック始めました
FaceBook始めました
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003673907063 です。
宜しくお願いします。

名前は「絵望春 具炉宇」に成りました。
禁止文字列・・・orz


ピクシブ始めました
picivを始めました!
http://www.pixiv.net/member.php?id=4249208です。
宜しくお願いします。