カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
キネクト
キネクトでモーションキャプチャ出来て、製作に利用できたら面白いと思ってましたが。

モーション製作に使うんじゃなくて、
コレを入力ディバイスとして使ってしまうのも面白そうですね!

モニターを見ながら実際に腰を振って・・・
プレイ光景を他人に見られたら色々終わりそうですが(笑)
モデルの仕様とか機能とか
旧バージョンとの互換性を維持しつつ配慮する事に限界を感じる。
複数のバージョンが混在する状況は好ましくない。
自分で制限を増やして雁字搦めに成ってる気がする。

開発中のexeを公開して、現状の仕様一本に統一ではないかと思う。
古いモノを切り捨てて一旦リセットしたいが・・・
バレンタインおめでとうございます
aaa.jpg
仮に涙が出るとしたら
それは花粉妖精の悪戯です。
強く生きていこうと思います。
ご愁傷様でした。