カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Eモーション

作品紹介

爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
掲示板の件
従来から使用してきた文字掲示板を一時停止しました。
最近書き込みも少ないし、
ブログのコメントや、画像掲示板の方で連絡手段は事足りるかと考えて
もう要らないかな~とか思ってます。

あの掲示板は、仕様が独特なのか、
はたまた単にアクセスが少ないだけなのか、
大した対策もしてないのに迷惑投稿が少なくて便利なのですが、
一旦、目をつけられて書き込みが始まってしまうと、
FTPで接続してバイナリエディタで開いて投稿を編集して再アップするという
非常に管理に手間が掛かる構造なので、
掲示板は一まとめにして管理の手間を減らしたい所です。
掲示板のURLを変更
掲示板のURLを変更。
といっても以前のアドレスに戻しただけなので効果ないかも。
画像掲示板が無くなったので、代わりにカスタム掲示板をメニューに追加。
忘却~
文字だけの方の掲示板に迷惑投稿?が。

最近はカスタム掲示板もすっかり迷惑投稿が無くなって、
(普通の投稿も減ったけど!)
管理が楽になって有り難い様な寂しいようなと思っていたら。

文字だけの掲示板の方は、プロバイダさんの物をそのまま使ってる関係上
管理画面なんて洒落たものは無く、久々に投稿を弄ろうとしても
「あれ?どうやって消すんだっけ?」と悪戦苦闘。

そういえば前回も、結局使い方が判らずFTPで無理矢理削ったような・・・