カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Eモーション

作品紹介

爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
腰パーツ
PIC-2010_518_50.jpg
地下鉄駅構内で
ビキニアーマーの女戦士が
レイプされるの図

H技中はチンコだけ表示で十分かと思ったけど
腰まであった方がガンガン付いてる感じ出るかな~と思って
だが・・・キモ・・・

そういえば、こんな感じの腰だけのパーツのオナホが有ったような
フォルダ選択
PIC-2010_7_21-13_5_23.jpg
モーションとかの読み込み・保存をする際の、ファイル選択画面。

フォルダを選ぶ部分が、ファイルとは別扱いに成ってるのですが、
このせいで選べるフォルダ数に制限が出来てしまっていました。

今回、苦肉の策でフォルダの処理数を増やす事に・・・

本来は、Windows標準のダイアログの様にして、
ファイルとフォルダを並べて表示すれば良かったのですが。
そうするとフォルダでファイルの表示領域が圧迫されるかも、とか
フルスクリーン時の対策や、モーションの画像イメージをプレビューしたいとか
色々考えて現在の独自形式にした経緯があります。

当時は、それほど沢山のファイルから選ぶ必要も無かったし、
フォルダ別けして管理する様な事態になる事も想定してなかったのですが。
カッコよく言えば「嬉しい悲鳴」という奴です。
ビット回収
PIC-2ける
撃ち切り使い捨てだったサテライター装備を
戻ってくる様に。
撃墜されずに自分に接触すると、回収して再発射可能になりました。

所謂、ビット兵器が強すぎると、ゲームとして非常に面白く無い事になるので、
攻撃力を微妙に下げて、敵が使ってもウザく無い程度の、
多方向から弾がガンガン飛んでくる的な演出に使おうと思っています。

しかし、結構迎撃されてしまう上に、沢山出すと味方同士で流れ弾で
撃墜されてしまうケースが多々あり・・・
何故友軍の弾も当たるのかというと、画像の例の様に
主人公の一番近くに居る事が多い、女の子に優先的にロックして
ボッコボコにしてしまう事が有るからです。
女の子に攻撃を始めた場合、急いで自分で打ち落とさないと死んじゃいます。

事故を減らす為に、同時に沢山出さない様にしたくて、個々の攻撃力あげて、
弾数減らして、自分で回収出来るようにして・・・

コレも自由度というんですかね。
目的が固定されないと、往々にして操縦者の意図とは違う動きをして
なかなか思い通りにはならない感じです。
オート系の武装は危険です。武器の無い世界を目指したいです。