カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
半透明。
PIC-2010_3_12-4.jpg
PIC-2010_3_12-42.jpg
影の使用時状態で表示順序が変わってしまう。
半透明関係の表示は妥協が必要だけど、
これは前回、意図してこの仕様にしたのか自信がない・・・
サウンドのボリューム
普段は音を消すかヘッドホンで作業しているのですが、
久々に音を出して動作確認してたら如何にもゲーム中の音量が意図したものと違ってる
様子。
音みたいに見た目でわからない部分は調整が苦手。
アニメ風表示時の偽色ライン
痴漢鉄のアニメ風表示を使用した際に、
影の部分との境界付近に偽色が発生して不自然な線が見えてしまう問題。

PIC-2010_4_3-20_27_54.jpg
(対策前:太ももの影の塗りの境界に黒い線が見える)

PIC-2010_4_3-22_11_47.jpg
(対策後:境界部分の偽色が軽減されている)

以前にも一度対策をしたと思っていたのですが。
対策した事を忘れていたのか、対策そのものを忘れていたのか・・・(汗)
PC移行時に幾つかのデーターが古いバージョンに成ってたみたいで、
自分でも何をどう弄ったのか記憶がアヤフヤなのですが。
もし古いままだと不味いので、大した作業でもないので修正版のファイルを
準備しました。

・・・と思ったのですが、
ブログだとzipが貼り付けられないので
ご入用の方はお手数ですが掲示板の方から入手してください。

次回の修正ファイル配布時には差し替えておきます。
寝たんでしょ!はっきり言いなさいよ!!
DLさんが面白い事に成ってたらしい事を
firstpainさんの日記で知った。
チクショウ!
繋がらないから後で見ようとか思ってたら
忘れて寝てしまった。
だから来年まで何もかも忘れて不貞寝する。
エイプリルフール
何もネタなど用意していない!

ノベルメイド、今日開始でしたっけ?
上旬だからまだ先なのかな?
4/1だとなんだかネタっぽいですね。
新学期とか、年度頭とかで景気良い印象もありますが、
何かとウソとネタの為の日という印象の方が強くて・・・