FC2ブログ
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
火遊び
PIC-2009_12_4-45_40.jpg
燃えてます・・・
ダメ!絶対!!

火遊びと言うと当然危険で悪い事なのですが、
火をつけるとドミノの様に次々燃え移って大火災に成る様は
昔からボク達をを引き付けて止まない不思議な魅力があるのです。

しかし「延焼」と言うと魅力的ですが、
鼠算式に炎が増えて燃え広がるとア~ッと言う間にスペック不足に・・・
無限に増えると不味いので、燃え広がりつつ、ある程度
空間内の量を一定に制御できる必要があるのですが。

炎は予め自らの寿命を持っていて、親炎から分離した子炎はテロメアが短くなって
分離回数とタイムリミットが劣化して行く感じで制限したいのですが。
でもコレだとプレイヤーが連射したり、キャラクターに燃え移った炎までは
制御出来ないので、中々調整が難しい所です。