FC2ブログ
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
5色の戦士
仮に5人揃えるならば何色で有るべきか?

●赤:
主人公。(ヒロイン)優しいけどおっとり系でドジッ娘。
何をやっても駄目なタイプで役に立たない駄目人間。
他人の役に立つ事、人から必要とされる事に執着する所があり、
正義の味方として時に無謀な程に突っ走る事がある。
それを仲間が支えフォローして助け合う友情物語
・・・っと見せかけて陵辱が始まるよー
●緑:
スポーツ娘タイプ。主人公の親友で彼女の理解者であり何かと助けてくれる。
ショートカットのボーイッシュ娘で同姓からも人気がある。
胸は控えめの引き締まった身体をしている。
性格は勝気で粗暴だが、女の子らしい事に憧れている。
●青:
メガネを掛けた秀才タイプ。青の娘とそりが合わず何かと衝突する。
委員長で図書委員で保険委員だ。
何か良く解らない計算をして敵の弱点を見抜いたり、作戦を考えて他人を動かす。
自らは手を汚さず・・・いや、戦闘よりサポート系とは本人の弁。
●黄色:
ツンデレ娘で性格が悪く友達が居ない。
折角正義の味方メンバーになったので皆と仲良くしたいと思ってるが、
素直に成れないので仕方なく戦ってあげてる風を装う。
実は5人の中で一番戦闘能力が低くリストラに怯えている。
折角出来た友達(しかし片思い)と別れたくなくて、無理に頑張って戦ってる。
「あんたの為に戦ってるんじゃないんだからね!!」
●白:
謎の5人目。不思議系。無口でクールで何を考えてるか判らないタイプ。
設定さえもよく判らない。

●黒:
主人公!(プレイヤー)正義の味方のフリをしてあんな事やこんな事まで・・・
その心はドス黒いぞ!!

●紫:
敵。ライバル。
登場当初は圧倒的実力差で活躍するが、それも長くは続かず
徐々にメンバーが増える主人公'Sの物量の前に劣勢を強いられて行くぞ。
悪の手先の筈だが、主人公達とよく似たデザインの戦闘服を着ている辺りに
なんか伏線が有りそうな無いような感じのキャラだ!


5人以上いますが、そこら辺は気にしないで!