カレンダー

04 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
巨乳でメイドで妹だ。負ける筈が無い!!
20050930005228.jpg

今回はエロシーンのみの重点を置いて制作をしようと言う事で、
服は制作しない予定だったのですが。

もっとしっかりと設定とかキャラ背景とか演出したいと考え、
会話シーンを付けたいとか考え出して、
終始裸じゃ可哀相だなんて思い始めて。

グダグダになってドンドン作業が増える
何時もの悪循環に成りつつありますが(汗)
より良い物を作るための試行錯誤・・・
と脳内補間を(自己正当化?)しちゃってます。
新モザイクシステム
20050927231318.jpg

新モザイクシステムを検討中。

モザイクで隠さなければ成らない程に
酷い状態の身体に成っているのは、また別の問題(汗)

プログラムを弄っていると精神的には非常に楽。
トラブル対応なので、根本的に作業が進んでいる訳でも、
スケジュールが消化出来て居る訳でも無いのですが・・・
なにか作業をやったという充実感を感じるので幸せです。
最近はエロモーションの作業ばかりだったので・・・
ボーンが痙攣
膣痙攣とか聞くとエロいと思うけど。
ボーンが痙攣するのはチッともエロく無い。
俺の眉間の皺も痙攣しちゃいますよーと。PIC-2005_9_23-18_19_49.jpg