FC2ブログ
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

-------- -------- --------

■カテゴリ[DF401]
 DF401の記事一覧

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
DiGiketさんで「午前0時のスナイパー」を発売しました。
DF401_top_560D_dmm151202_2.jpg
> 午前0時のスナイパー (DiGiket)
> http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0126682/
DiGiketさんで「午前0時のスナイパー」を発売しました。
アニメ系モデルを追加した最新バージョンで登録していますので、
アップデートは不要です。

DMMさんで「午前0時のスナイパー」を発売しました。
DF401_top_560D_dmm151202_2.jpg

> 午前0時のスナイパー (DMM)
> http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_088547/
DMMさんで「午前0時のスナイパー」を発売しました。
アニメ系モデルを追加した最新バージョンで登録していますので、
アップデートは不要です。

DLsiteさんの方も差し替えをお願いしています。
こちらも現在の最新、アップデート11相当です。
ユーザー登録されて無い方はお手数ですがサークルのページの方から
差分ファイルをダウンロードしてください。

未だに全ての要望に対応出来ておらず申し訳有りませんが、
今後も出来る範囲で活動を続けて行きたいと思っています。

upd9
アップデートをダウンロードのページに用意しました。

・着せ替え画面のマッチング判定をスロット処理レイヤー → フォルダ判定に変更
・拡張機能を解除した際の材質表示の改善。
・表情機能の条件判定変更
・アニメ系の顔パーツ表情可動版EMDF37U_FACE_02cの追加
upd7
・一部誤字修正
・システムの保守・点検・整備に関する更新
・レンダリングメニュー時の視点操作を変更

・アニメ系の素体として試作DF37U系を追加しました。
従来の物とは衣類や一部モーションの互換性が有りませんが
バリエーションの1つとしてお楽しみいただければと思います。
0身体「EMDF37U_BODY04」
1顔「EMDF38_CusFACE_tT001」
3下着類「EMDF37U_B04_BraShorts01」
「EMDF37U_B04_BraShorts03」
「EMDF37U_B04_BraShorts03b」
4衣類「EMDF37U_B04_DRES01」
5髪「EMDF37_T001_HAIR」


emo150802_DF401upd7.zip
( 18,046 KB )

ダウンロードのページからお願いします。
容量確保とサイト整理の為に
サイト内の過去作の体験版などもダウンロードのページへ移動中です。
ご不便をお掛けしますが、今後メンテナンスなどが厳しくなると思いますので
保守や管理のしやすい形に纏めて行く方針です。

アップデート6
アップデート6をダウンロードのページに公開しました。

・身長変更時のゲーム画面の足元の表示を改善
・股間の棒のヒロイン用のアイテム。EXとして装備してください。
・カスタム画面の再読込におけるリリース処理の変更

ゲーム時の身長変更時の足元の高さ補正機能が付きました
若干マシになる場合もありますが
むしろ場面によっては酷くなる事も有ります
問題を完全に解決する為のモノではなく
選択肢の一つとしてお考えください。

今回の修正は大きな変更を含むため、動作に関して不安定に成る可能性もあるかも
しれません。
アップデートに関して見合わせるか、従来環境をバックアップするなどして
各個に対処していただきたく存じます。

オブジェクトメニュー(左Ctrl+O)を開き
画面左のメニューのnextを選び
次のページにある「pYシフト」をクリックします。
設定は保存され次回以降の起動に引き継がれます。
FPS操作中のゲーム画面で、身長を変更したキャラクターの高さに補正がかかり
足が地面に接地する様に表示されます。