カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

-------- -------- --------

■カテゴリ[紹介]
 紹介の記事一覧

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 (紹介)
zerobyteorbitさんの新作
「地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。」が公開されています。

RJ195975_img_main.jpg

正直前作は、リアルタイム3Dで人気ジャンルのRPGだったので凄いと思ったのですが
もっと需要は有る筈!潜在的な実力は高い筈!と思っていたのですが
個人的にはアナルを前面に押し出した感じなのがチョット絞りすぎたかと思ってましたが
今回はオナニーを前面に出して来たのが好をそうした形でしょうかと思ってます

> zerobyteorbit > 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ195975.html


ウラレタウン (紹介)
RJ179387_img_main.jpg


ゲームコロンさんの新作が公開されてます。

凄いですね。羨ましいです。
製作中の苦労はそれぞれ色々有ると思いますが、
やはり苦労してよかったと思えるのは
沢山の人にプレイしてもらいたいですからね。


ウラレタウン


このタイプのゲームは
リアルタイム3D+カスタムと相性が良いので
個人的には好きなジャンルです。

個性のある容姿の異なる女の子をランダム生成して、捕獲してコレクション
それぞれを育成したり、親密度を高めたり、拷問調教して
売春させて稼いで娼館を運営していこう
というコンセプトは、DF51魔王さまガンバレでも実装した機能で

一度作った身の上だけに、正直羨ましいという気持ちと
この手の開発が大変だっただろうなというシンパシーを同時に感じています。

> ゲームコロン > ウラレタウン (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ179387.html

セクサロイドな彼女 (紹介)
d_106902pr.jpg

惰眠ズさんの新作、セクサロイドな彼女【通常版】が
リリースされています。
通常版という事でVR版とは別のようです。

このタイプのゲームはVRとの相性が良さそうなのですが
私はVR機器を持っていないので指をくわえてます。



主観タイプのゲームは大好きで
実はウチも計画中のゲームはあるのですが・・・

ただこの手のゲームは、リバースパンドラさんとか
割と製作者には人気のジャンルだと思うのですが
ユーザーさん的にはあまり需要は無さそうだな、と諦めていたので
こういう評価される作品が出てきた事は明るい話題だと思います。


> セクサロイドな彼女 (DMM.com)
> http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_106902/

地味カワ彼女とSEX三昧の週末 (紹介)
地味カワ彼女とSEX三昧の週末

パンドラさんの新作が出てました。

主観視点でヴァーチャルな感じの彼女とイチャイチャするゲームは
3D好きなら誰もが興奮妄想する所で
いつかはその手のゲームを作りたいとか
そのうち画期的ディバイスが出てくるはずとか
色々考えた事が無いとは言わせない感じですが
そんなこんなで気に成る所です


VR的な物、気になりますよね



> リバース ザ パンドラ > 地味カワ彼女とSEX三昧の週末
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ185428.html

怒涛の新作ラッシュ!
・パンドラガールズ 三姉妹乳くらべVR
RJ162526_img_main.jpg
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ162526.html

・全裸ボクサー瑠依 彼女の一瞬を見逃すな!
RJ162280_img_main.jpg
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ162280.html

・放課後イチャイチャ@保健室
RJ161419_img_main.jpg
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ161419.html


リアルタイム3D界の盟友(eモーション個人の主観です)
「リバース ザ パンドラ」さんの
新作が次々と公開されています。

サイトとブログの方は時々拝見していたのですが
新情報が無いので
新作の製作状況について完全にノーチェックでした。

すっかり新作を作る事が出来なくなっている当サークルと異なり
意欲的な低価格で次々と作品と公開する姿勢には嫉妬すら覚えます。

従来の作風はアニメとリアルとの中間の様なセミリアル風だったと思うのですが
最近の作品ではグッとリアル風に寄せてきた印象で
画面表示の質感も大幅に変化していると感じます。

システム面、モデリング面共に大幅な進化を遂げて
帰ってきた老舗、リバース ザ パンドラさんからは
今後も目が離せる暇は無いということでしょう。

> https://polygonbaker.wordpress.com/