FC2ブログ
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

-------- -------- --------

■カテゴリ[戦闘美少女計画]
 戦闘美少女計画の記事一覧

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
コスチュームには弱点を
私が長年に渡って研究して来た結果辿り着いた結論は、
ヒロピンコスチュームに必要なのはヒモ水着要素です。

ヒモ水着ってのはヒモみたいに細いTバックとかじゃなくて
ヒモをチョウチョに結んで固定してるタイプのアレです。

あのヒモを引張ったらトンでもない事に成っちゃう!!
って想像する部分と、恐らくは女の子もその事を認識してるだろうと
思う故に余計に興奮するのです。
弱点露出と言いますか、そんな危なさ。

ヒロピンのコスチュームに必要なのは弱点!
それも女の子特有の弱点で、女の子がその弱点を認識するが故に
自分が女性である事を意識して、
常に精神的に不安に感じている様子が無ければならないのです。

オーソドックスな例ではスカートが捲くれ上がってパンツが見えてしまうとか
派手に動くと胸が揺れてしまうとか。
発展系としては変身を解除すると全裸に成ってしまって、
魔力を使い果たしたりすると強制的に変身が解けてしまうみたいな。

ソレでなくても女戦士は負けて生きて捕らえられれば
慰み者にされる事も想像されますから。
実際にその様な行為が行われなくても、女の子がそうなる事を想像したり
恐怖を感じたりする事は非常に重要だと思ってます。
贅沢な素材に十分時間を掛けて下味を付けるのです。
5色の戦士
仮に5人揃えるならば何色で有るべきか?

●赤:
主人公。(ヒロイン)優しいけどおっとり系でドジッ娘。
何をやっても駄目なタイプで役に立たない駄目人間。
他人の役に立つ事、人から必要とされる事に執着する所があり、
正義の味方として時に無謀な程に突っ走る事がある。
それを仲間が支えフォローして助け合う友情物語
・・・っと見せかけて陵辱が始まるよー
●緑:
スポーツ娘タイプ。主人公の親友で彼女の理解者であり何かと助けてくれる。
ショートカットのボーイッシュ娘で同姓からも人気がある。
胸は控えめの引き締まった身体をしている。
性格は勝気で粗暴だが、女の子らしい事に憧れている。
●青:
メガネを掛けた秀才タイプ。青の娘とそりが合わず何かと衝突する。
委員長で図書委員で保険委員だ。
何か良く解らない計算をして敵の弱点を見抜いたり、作戦を考えて他人を動かす。
自らは手を汚さず・・・いや、戦闘よりサポート系とは本人の弁。
●黄色:
ツンデレ娘で性格が悪く友達が居ない。
折角正義の味方メンバーになったので皆と仲良くしたいと思ってるが、
素直に成れないので仕方なく戦ってあげてる風を装う。
実は5人の中で一番戦闘能力が低くリストラに怯えている。
折角出来た友達(しかし片思い)と別れたくなくて、無理に頑張って戦ってる。
「あんたの為に戦ってるんじゃないんだからね!!」
●白:
謎の5人目。不思議系。無口でクールで何を考えてるか判らないタイプ。
設定さえもよく判らない。

●黒:
主人公!(プレイヤー)正義の味方のフリをしてあんな事やこんな事まで・・・
その心はドス黒いぞ!!

●紫:
敵。ライバル。
登場当初は圧倒的実力差で活躍するが、それも長くは続かず
徐々にメンバーが増える主人公'Sの物量の前に劣勢を強いられて行くぞ。
悪の手先の筈だが、主人公達とよく似たデザインの戦闘服を着ている辺りに
なんか伏線が有りそうな無いような感じのキャラだ!


5人以上いますが、そこら辺は気にしないで!
戦闘服
先日お伝えしたラブセックスライフ600DL突破を記念の
追加アイテム「戦闘服」です。
PIC-2007_6_29-0_30_36-s.jpg

そのうち機会があれば作りたい作りたいと思っていて
しかしその機会に全く恵まれなかった女性戦士の戦闘服コスチューム。
ユーザー要望にも有った筈・・・多分!
スミマセン自分の趣味で作りました。理由は跡付けです。
ここで「ユーザーさんの要望に応えました!」とか言ったら
石が飛んできそうです。

自分設定的には「閃紅のフェルゼーダ!」です。
黒のボディースーツに赤のメカアーマー装着。
好きな組み合わせなので興奮度5割り増しです。
戦闘服
ラブセックスライフ用のデーターは久しぶりなので
色々忘れてて手間取りましたが・・・
コンバートは一発で通りました。
本番開発中にも無かった快挙です。

思ったよりも意外と早く出来たので
もうすぐ公開予定です。

PIC-2007_6_27-23_15_10-s2.jpg

でもコレを着たままの性行為は色々刺さりそうなデザインですが・・・


コスチューム
戦闘美少女のコスチュームに付いては
過去にも何度か考えて来た訳ですが。
 (過去の考察とか: http://emo3d.blog26.fc2.com/blog-entry-236.html )

個人的には肌にピッタリのスーツ型の上から
メカ的なアーマーを装着したスタイルが好みです。
MS少女辺りがイメージに近いです。

あまりゴテゴテ付けると表示負荷が増えてしまって
ゲームで使うのが困難に成る等の問題もあって、
なかなか理想のフォームを作る機会も無いのですが。

余談ですが、当サークル作品の「ラブセックスライフ」が600DLを突破しました。
続編を作りたいと思いつつ、結局あの作品が当サークルの
アクションゲーム&戦闘少女の打ち止めと成ってしまいました。
個人的にも思い入れの深い作品ですので、
600DLを記念して何か準備したいと思っています。