カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
チェンジジョーカーのアップデートです
page06_DF402b_upd31.jpg
・敵の近くでバイブを使用すると男性とお尻で遊べる機能を追加(攻撃手段)
・装備品によるアクションの変化を、レベル100以上限定にしました。
・装備品に自転車(仮)を追加しました。

page06_DF402b_upd27_2.jpg
・背景の修正 ・自宅玄関の小改造 ・ボロアパートのポスター
・更衣室のイベント修正。
・ケイタイでお兄ちゃん呼び出し時に全く動かなくなってたバグ修正。
・絶頂失神した場合、一定確率で拉致されて監禁ルームに送られる様になりました。
・ケイタイメニュー展開時の演出の改善
・睡眠時に時間を進める処理を加えました
・天候に霧を追加しました。 雨の降る確率を変更しました。

page06_DF402b_upd29.jpg
・オナニーに「手マン正常位」「手マン後ろ」「手マン横」を追加しました。
・顧客との行為のメニューに「片足上げ」「後から使わせたげる(壁ver)」「抱っこでさせたげる(逆ver)」
 を追加しました。
・カスタマイズで装備したアイテムによってキャラクターのアクションが変化します。
 従来路線とは異なる部分も有りますが、色々なプレイスタイルに対応するため、
 遊び方の1つとして考えていただければ幸いです。

page06_DF402b_123_201705080321143a6.jpg
胴着風衣装のセットです。上下組み合わせてお使い下さい。

page06_DF402b_125.jpg
顔3・胴着・髪セット


・今後の予定
空気抵抗計算の修正
マップリンク箇所の不具合修正
アップデート情報
page06_DF402b_upd21.jpg
・地下鉄出口付近にコンビニを追加 コンビニでバイトイベントを追加しました。
・転送ポイントに電車を追加。
・ダンボールエリアに、ドリンクバーとシャワーを追加
・電車の痴漢に組み付き動作2種追加
・自動販売機に新しい商品(高額)を追加しました
・ダブルダッシュ時のジャンプの飛距離を増加しました。
・座る、などのポーズを追加しました。

page06_DF402b_upd17.jpg
・学校のプールに更衣室を追加しました。
・洗脳機能で兄の怒りを操作する為にレベル100を条件にしました。
・レベル100で「お兄ちゃん裏」を呼び出せる様になりました
・長時間立ったままで待機状態になった後でキックした場合、モーションが戻るのが遅い問題の修正。
・レベル100でケイタイに行動スタイルが追加されます。ドコでも主人公の行動スタイルをチェンジできます。

page06_DF402b_upd24.jpg
・コンビニにロッカー(着替え)を追加しました。
・アルバイトイベントに安い仕事などを追加しました。
 通路で邪魔に成るお客様にお辞儀しながら進みます。
・衝突判定の計算式を変更し、モブなどが異常加速する問題を幾分改善しました。
・ケイタイで「お兄ちゃん裏」を呼び出した時に、
 お兄ちゃんじゃない男が出てくるパターンがあるバグを修正しました。
・オート再生時に、スライダーで速度固定に出来ない問題(暫定)
・背景の修正
・方向キーを連打するとデフォルトコマンドに戻る問題の対策。
・処理速度の向上 ターン切り替えの高速化
・デフォルトの行動スタイルを指定して保持出来る様にしました
・操作方式(複雑)のレスポンスを向上しました。
・泳ぐコマンド改良。

page06_DF402b_122.jpg
分娩台っぽい謎の装置(アイテム枠)
浴衣な感じの服。
胸の揺れを抑制する為の制御パーツなどのアイテムを追加しました

■今後の予定。
更衣室イベントの追加
絶頂時の失神の演出の変更
強姦の新要素(被害タイプのエッチ)の追加
マップの一部改修
既知のバグ修正
アップデートなど
page06_DF402b_119.jpg
ハートニプレス、バンソウコウ(縦)、V型水着
下乳セーラー+裾の短いスカート、長いスカート。

page06_DF402b_118.jpg
制服は制服でもコンビニ就労用の制服衣装のセットです。
近日追加予定のコンビニイベントで使用するとソレっぽい雰囲気になります。

page06_DF402b_110.jpg
運動服セットです。

page06_DF402b_upd14.jpg
・学校のプールに更衣室を追加しました。
・「お兄ちゃん裏」を呼び出せる様になりました
・ケイタイに行動スタイルが追加されます。ドコでも主人公の行動スタイルをチェンジできます。

・金部屋に着替えを追加  ・自宅に戻る手段。素行値リセット機能を金部屋に追加。
・転送ポイント改善 移動出来る場所を増やすための新しい転送室になりました。
・学校のプールで泳ぐイベントの追加。
・学校の運動場で体操?が出来ます。
・オナニーで快楽値アップ。

■今後の予定
・ダンボールエリアのイベントの追加
・痴漢の追加
・コンビニを追加。普通のアルバイト。 など
アップデート
page06_DF402b_upd13.jpg
・ダンボールハウスのベッドの性能低下。 安いアパートとの差別化のため。
・影街の安いアパートにオマケの追加。
・新しいマンションの追加。 ゲーム完全攻略後のやりこみ要素

page06_DF402b_upd11.jpg
・地下水道と地下鉄トイレ前通路の接続がおかしい点を修正
・影街側公園の地形、噴水に入れる様に改修。 噴水で水浴びイベントを追加しました。
・サンプル画像に存在した海での体位が無かった問題。 海パンに体位を1つ追加しました。
・影街に金ピラミッドを追加。金部屋を追加。
  MP(行動)を急速に回復。HP(体力)を一度で満タンまで回復。SeP(精神)を通常より早く回復。
・レベル上限の開放
・MPブースターの追加
・SePの自動回復。(同上)

■今後の予定
・素行を改善して自宅に戻る機能の検討
・転送ポイント改修
・髪型 ・プールで泳ぐ ・運動場で体操
・オナニーで快楽値を上げる工夫

●対応を検討中です
・ダンボールでのイベント追加 ・学校のイベントの増加
・絶頂後の演出強化 ・ビッチモード
・新しく金を稼ぐ手段(夜の店)の追加 ・敵種別の増加
アップデートと今後の予定
page06_DF402b_100.jpg
巨乳ちゃん用の面積の大きいブラと、ヒラヒラ布のブラ+パンツのセットです。
乳首バリエーション、陥没乳首バージョンの素体も入ってます。

page06_DF402b_upd5.jpg
・回数フラグのバグ対応開放されないフラグがありました。ご迷惑をお掛けしました。
・ダンボール集落に「排水口」「残飯」「ボランティア」のイベントを追加しました。
・地下闘技場に拷問室「三角木馬」「串刺し」のアトラクションを追加しました。
・新エリア「地下闘技場」を追加しました。

page06_DF402b_99.jpg
上下一体型の白黒ワンピースと、スケスケのワンピースのセットです。
乳袋じゃ無いタイプです。中に空間が有ると透けた時にエッチィく成る気がします。


■今後の予定
沢山のご意見ありがとうございます。
より良いモノにする為に改良を予定しています。

・金持ち部屋の追加。 やりこみ要素としてゲーム完全攻略後の、余ったお金の使い道
・MP回復手段の増加
・SeP(快感ゲージ)の回復手段の検討
・MPブースター  高レベル達成後のMPを考慮しないプレイの実現
・SePを意図的に下げる為の手段の検討 成長し過ぎると快感値が上がり辛くなる為 
・レベル上限の開放

MPの扱いやHシステムに関しては、ゲームの根幹に関わる部分である為
今後の検討事項とさせて下さい。